ドンペリ買取.comではドンペリ買取業者に一括査定を行います。

よくある質問

ホームよくある質問

よくある質問

Q

査定の依頼は簡単に行えますか。

A

はい、手軽に簡単に査定を行っていただけるよう、「WEB査定」、「LINE査定」、「FAX査定」の3種類の査定をご用意しております。パソコンや携帯をよく使用される方は「WEB査定」、スマホでLINEをよく使用される方は「LINE査定」、FAXでのやり取りがしやすい方は「FAX査定」から査定ください。

Q

査定してもらった金額で買い取ってもらえるのですか。

A

査定では仮見積もりを出させていただき、宅配で商品をお送りいただいた後に保存状態やラベルを確認し、本見積もりを行います。本見積もりにご納得いただきましたら、買取成立となります。

Q

保存状態は良くないかもしれませんが、買い取ってもらえますか。

A

状態を確認し、査定を行わせていただきますので、別のところで断られた場合もあきらめずまずは査定ください。

Q

査定にはいくら必要でしょうか。

A

無料査定を行っていますので、査定に料金はかかりません。

Q

商品の販売は行っていますか。

A

ドンペリ買取.comでは、ドンペリの買取を専門としており販売は行っておりません。

Q

複数本買い取ってもらうことは出来ますか。

A

はい、複数本まとめての買取も行っております。1本よりもまとめてお売りいただくことで、時間や人件費を抑えることが出来るため、高額買取を行える可能性が高まります。

Q

ドンペリ以外のものでも買い取ってもらえますか。

A

申し訳ありません。ドンペリを専門とした買取を行っており、ドンペリ以外は買取を行っておりません。

Q

ネットを使うことに慣れていません。査定や買取依頼は出来るでしょうか。

A

ネットをあまり使わない方はFAX査定をご利用いただけます。買取は店舗まで足を運んでいただかなくても良い発送買取も行っていますので、ネットをあまり使わない方にもご利用いただけます。

Q

未成年で買取りしてもらえますか。

A

未成年の方からの買取は行っていません。満20歳未満のお客様は、身分証と保護者の同意書をご用意いただければ買取を行えます。

Q

受付は何時まで行っていますか。

A

受付は24時間行っています。順番に対応させていただきます。

査定をご希望の方は、WEB査定、LINE査定、FAX査定の3種類からお選びください。